BLOGブログ

壁紙実用写真♪

STAFF

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

コーディネーターのりつひよです(^^)

 

今日は、まもなくお引き渡しを迎えるO様邸のおうちをご紹介させていただきます。

O様邸、壁紙がとってもおしゃれなんです!!

 

 

まずキッチン。

(RE-7485)

 

カップボードに合わせてレンガ調の壁紙を貼り分けました。

そこにカウンターを取り付け。

アングルも可愛いですね♪

 

 

こちらがパントリーです!

(RE-7931)

 

普段人目に付かないパントリーに貼るのがもったいないくらい可愛い壁紙(^^)♪

わたしもお気に入りです!

 

 

そしてトイレ。

(TWP-2687)

 

この壁紙も素敵ですね!

奥様がネットで見つけて「品番分からないけど、これがいい!」と探して来られました!笑

 

 

シューズクローゼットもおしゃれ且つ実用的なこだわり。

(TWP-2681)

 

こちらのシューズ棚は背板がないので、汚れが目立たないように貼り分けました(^^)

 

 

…ご紹介はほんの一部ですm(_ _)m

 

 

O様邸はおうち全体の建具を白で統一し、フローリングや梁、柱も同じトーンで統一しているので

おしゃれな壁紙が映えて本当に素敵なんです(^^)♪

 

ぜひぜひご参考になさってくださいね!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top