BLOGブログ

夏といえば…

STAFF

こんにちは!

マルコーホームの田村です(#^^#)

 

夏休みに入り、

皆様はどのようにお過ごしですか?

夏といえば、様々なイベントですよね♪

海や、プール、キャンプなど楽しみいっぱいの夏ですが、

 

本日はマルコーホームのイベント告知をさせていただきます❕

8月3日(土) 13:00~

8月4日(日) 13:00~

今週の土曜日、日曜日で賢い家づくりセミナーを行います‼

土地探しでお悩みの方、

資金計画でお悩みの方、

家づくりを何から始めたら良いのかわからない方、

いろいろな情報をお届けします(^^)

知って得する情報が盛りだくさんのイベントとなっていますので、

是非ご参加ください‼

 

 

提示版夏バージョン❕❕

 

 

気温が異常に高くなってきましたが、

皆様、熱中症など気を付けてくださいね!(^^)!

 

マルコーホームスタッフ一同

暑さを吹き飛ばす元気で

おもてなし致しますので、

是非マルコーホーム住宅展示場にお越しください(#^.^#)

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top