BLOGブログ

外壁紹介♪

いつもブログを拝見いただきありがとうございます!

コーディネーターのくうちゃんです(^^)/

今回は、マルコーホームで使用している外壁材のご紹介をさせて頂きます!

 

外壁材は2種類ございまして、その中からお客様に選んでもらいます(*^▽^*)

どちらにも特徴が違った特徴があります!

 

①Fu-ge(フュージェ)

Fu-geの主な特徴といたしましては、

「四方合いじゃくり」という工法を使い、

シーリング目地に比べて継ぎ目が目立ちにくくなります。

「四方合いじゃくり」とは、合わせる板を2枚とも1枚の半分ほどに削りとり、

相互に張り合わせる工法のことを意味します!

 

 

見た目がすっきりするところがFu-geの特徴的なところですね(#^^#)

 

 

 

 

 

②KMEW(ケイミュー)

KMEWの主な特徴といたしましては、

光触媒パワーの「分解力」と「超親水性」で汚れが落ちやすく、

さらに!色褪せ・日焼けにも抑えてきれいが長く続きます!

またシールもスーパーKMEWシールとグレードの高いものを使用させて頂きていおります!

 

 

普段あまり気にしなかったこともお家を建てるにあたって気にするようになりますよね(#^^#)

少しでも参考になれば幸いです♪

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

Array

くうちゃん このスタッフが書いた記事を読む

専門学校では、住宅を中心に学んできました。住宅の魅力をを多くお客様と共感出来たらなと思います。「すべてはお客様の為に」全力で頑張ります!

専門学校では、住宅を中心に学んできました。住宅の魅力をを多くお客様と共感出来たらなと思います。「すべてはお客様の為に」全力で頑張ります!

このスタッフが書いた記事を読む

top