BLOGブログ

天井へのこだわり♪(クロス編)

こんにちは、アドバイザーのいけちゃんです。

今回は天井のデザインについてご紹介します!

まずは天井クロスの張り分けです。

各部屋張り分けが出来ます。子供部屋と寝室で張り分けをしたりと各部屋によってイメージを作る事が出来ます。

張り分けだけで無く、折り上げ天井にして張り分ける事も出来ます。

こちらの写真は和室ですが、LDKの一部や寝室などデザインはさまざです。

こちらは、吹抜け部分に張り分けています。

1階から見るのと、2階から見るのとでまた雰囲気が変わります!

自由設計だからこそ出来るデザインであり、建てる方によってテイストも変わってきます。

マイホームのテイストやデザインの参考にして頂けると幸いです。

デザインのご相談もさせて頂いていますので、お気軽にご来場下さい。

 

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top