BLOGブログ

奈良店 2邸連続見学会 無事終了☆

STAFF

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます!

奈良店 ホームアドバイザー

スターロードです☆

 

7月22日~25日まで開催しました

2邸連続見学会が無事終了しました(*^^*)

 

今回もたくさんの方が会場へ来て下さいました!

誠にありがとうございました!

 

残念ながら日程が合わずお越しいただけなかった方に

写真ではありますが、

僕の魅せたいPOINTをご紹介します(/ω\)

 

1邸目の大和郡山市のお家

こちらのスペース、

脱衣室とランドリールームを繋いでいるのですが、

何のスペースだと思いますか?

ご来場下さった方の答えの多くは、

「猫ちゃんの通り道」でした(*’▽’)

 

実はこのスペース、

脱衣室で脱いだ服をリビングを通らず、

ランドリールームに持って行くためのスペースなんです!

 

このアイデアはなんとお施主様の発案で生まれました(*‘ω‘ *)

このスペースがあれば

来客中も安心して洗濯ができますね(^^♪

 

2邸目の大和高田市のお家

こちらのお家はテーマが和風モダンでして

オススメはなんといっても

2階の和室☆

 

Maruko-homeでは収納が取れて

膝にも優しい段上げ和室を提案させて頂く事がありますが

茶室の様な古き良き和室も良いですよね(^^♪

 

さらに、障子を開けると

そこには吹抜けの開放感と

おしゃれなシーリングファンが(゚∀゚)

 

「和」と「洋」の見事なコラボレーション

このようにMaruko-homeでは

提案し提案され、

良いものをさらに良く、

お客様が笑顔になって頂けるよう一緒に作りあげていく

その思いを大事に家づくりをしております!

 

8月も完成見学会を予定しておりますので

ぜひお越しください(*^^*)

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

top