BLOGブログ

おすすめ!子ども部屋コーディネート

STAFF

こんにちは!タルトパイです

いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます!

今回はお子さんのお部屋

についてご紹介させて頂きます。

こちらは弊社奈良店の子供部屋

床はチェリー色を採用しています!

右側の室内窓は吹抜けに面しており

ブラックのフレームが

カッコイイ雰囲気ですが、

インテリアの小物は敢えて可愛く

ホワイト&ピンクを基調に

コーディネートしています!

小学生位の女の子のお部屋

をイメージしています!


こちらは千葉店にある子供部屋♪

ターコイズブルーのアクセントクロス

がポイントのこちらのお部屋

床はタイルカーペットを採用しています

床が可愛い雰囲気のカラーと柄なので

家具は敢えて落ち着いた

黒&グレー系カラーに統一

こちらは大人な雰囲気の子供部屋

をイメージしています!

こちらは愛知店にあるキッズコーナー

コンクリート柄のクロスを採用しているので

少々ワイルドな雰囲気ですが

床をホワイト系にする事で子供らしい

可愛い空間になっています

壁にお子さんのお気に入りの絵を飾ったり

カラフルな家具を置くだけで

一気に可愛いプレイルームに!!

お子さんが楽しく遊んでいる姿が想像できますね!!

こちらのお部屋は少々個性的(*´▽`*)

カラフルなクロスと木目の天井がポイントとなっています。

床:Panasonic 突板 バーチラスティッククリア

アクセントクロス(右):サンゲツ FE74627

アクセントクロス(左):サンゲツ FE74628

イエローのクロスがある空間は

ウォークインクローゼットになります。

クローゼット入口にはあえて扉は付けず

お部屋を広く見せる工夫もされています。

一見コーディネートが難しそうな

カラーリングですが、

「白い家具」も

「カラフルな家具」も

「木目系の家具」も

実はどんなテイストにもマッチするんですよ!!


こちらの子供部屋は

現在、お子様がまだ小さいので

プレイルームとして利用されています。

床:Panasonic カームチェリー柄

アクセントクロス:サンゲツ RE51529

このお部屋だけでなくお家全体のインテリアを

白×グレー系×木目カラーで纏められており

更に家具やお子さんのおもちゃに至るまで

全てにおいてバランスを徹底的に追求した

お家になります。

こちらのお部屋は男の子のお部屋ですが

ベースがシンプルだから、

インテリアは可愛くもカッコよくも変幻自在

これから先、大人になるまで

ずっと長く楽しんでいただけそうですね!


最後にこちらは上級編!!

屋根裏部分を上手く利用したロフト部分を

なんと!!秘密基地に(;゚Д゚)!!!

大人も子供も憧れの空間ではないでしょうか?

ちょっと間取りを一工夫する事で

お子さんの遊び部屋にも、パパの書斎にも♪

こんな空間がお家にあると

マイホームライフがより楽しくなりそうですね!!

 

楽しい生活をイメージしながら

是非、お子さんも一緒に

お家作りを楽しんでくださいね!

大人には思いつかないような素敵なアイデアが

飛び出てくるかもしれませんよ♪(*´▽`*)

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

タルトパイ このスタッフが書いた記事を読む

子供の頃から部屋の模様替えが大好き。インテリア業界で家具やカーテンの販売などを通してインテリアの奥深さを知り更に大好きに。一度業界を離れるも結婚と同時にマイホームを建築したのを機に自分の『大好き』をお仕事に ♪

子供の頃から部屋の模様替えが大好き。インテリア業界で家具やカーテンの販売などを通してインテリアの奥深さを知り更に大好きに。一度業界を離れるも結婚と同時にマイホームを建築したのを機に自分の『大好き』をお仕事に ♪

このスタッフが書いた記事を読む

top