BLOGブログ

安全パトロール⚠

STAFF

いつもブログを拝見いただきありがとうございます!

コーディネーターのくうちゃんです(#^^#)

 

今回、毎月1回実地している安全パトロールについてお話させていただきます!

工事が始まりたくさんの業者さんに作業を行って頂いており、

危険はいつどこに潜んでいるか分かりません。

そんな危険にいち早く気付き、安全に作業を行って頂けるように私たちは、

安全パトロールを行っています!

 

 

安全パトロールには私たちスタッフ、各業者さんに参加して頂き、

周囲にごみは落ちていないか?

残材の引き上げは出来ているか?

足場は適切に組まれているか?

また足場でも、足場板の上に資材は乗っていないかなど

細かいところまで確認を行っていきます。

 

 

もちろん外だけでなく、お家の中も全員で確認を行っていきます!

建物内に土足で入っていないか?

資材の管理状態は良いか?

お客様の大切なお家に土足で入ることは絶対厳禁です。

私たちもより丁寧に扱い、だれもが気持ちよく作業できるように心がけています(^^)/

 

 

マルコーホームでご契約頂き、引き渡しまであっという間ではありますが、

お客様によりご満足頂けるよう日々努めております(^_^)

お客様の笑顔が私たちの頑張る源です!!

これからも沢山の笑顔がみられるよう☆彡

取り組んでいきます(*^▽^*)!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

 

 

Array

くうちゃん このスタッフが書いた記事を読む

専門学校では、住宅を中心に学んできました。住宅の魅力をを多くお客様と共感出来たらなと思います。「すべてはお客様の為に」全力で頑張ります!

専門学校では、住宅を中心に学んできました。住宅の魅力をを多くお客様と共感出来たらなと思います。「すべてはお客様の為に」全力で頑張ります!

このスタッフが書いた記事を読む

top