BLOGブログ

完成☆彡

STAFF

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

コーディネーターのチロです(^^♪

今回は先日完成したお家を少しだけご紹介♪

リビングから見たキッチンとダイニング

建具の色、床の色を同じような色合いで合わせているので、

統一感があります(^^)/

また、壁紙はベースの一色使いなので床と建具の色が映えますね(^^♪

階段には大きなFIX窓が二つも!!

電気をつけなくてもとても明るいです(^^♪

リビングは南面に掃き出し窓があるので、日がとても入ってきます!

床の色はリクシルさんのクリエペールを使用

床色が明るいとお部屋も明るくありますね(^^♪

日中はとても暖かいので、お施主様のお子様も窓の近くに行き日向ぼっこをしたり、

外の様子をうかがったりと、とても楽しそうでした☀

もうすぐお引き渡しです♪

お施主様に喜んでいただけるよう、

まだまだ頑張っていきたいと思います!!

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

top