BLOGブログ

完成したお家♪

みなさんこんにちわ!

アドバイザーの4kidsです♪

今回は完成したお家をご紹介させて頂きます!

こちらは玄関前になりますが

入ってすぐに正面に少し大きなニッチがございます!

3段に分けることによって色々な飾り付けができますね(^^)

続きまして、こちらは

洗面脱衣室になります!

洗面台の横に可動棚を2か所設置しております(^^)/

高さ調節が出来るので置く物の大きさに合わせて

調整出来ますね(^^)

最後になりますがLDKになります!

LDKには吹き抜けを設けています(^^)

広い空間を感じ、開放感があるLDKになっています(^^♪

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

 

Array

4kids このスタッフが書いた記事を読む

自分が体験してきた家づくりのご提案。

自分が体験してきた家づくりのご提案。

このスタッフが書いた記事を読む

top