BLOGブログ

完成したお家♪

STAFF

皆さん、こんにちは!

アドバイザーの4kidsです(^^)/

今回のブログは先日完成したばかりのお家のご案内です!

まずは、キッチンから見た眺めです!

LDKの大きさは20.5帖になります!

和室は4.5帖になりますので合わせると25帖の空間になります(^^)

続きまして

こちらはバックヤードになります(^^)

食品関係の物など沢山収納できます!

和室は段上げにしております!

段を上げることによって下に収納も作ることが可能です(^^)/

また、マルコーホームではインスタライブやYouTubeも定期的に配信しておりますので

皆さんご視聴の程宜しくお願い致します(^^)/

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

4kids このスタッフが書いた記事を読む

自分が体験してきた家づくりのご提案。

自分が体験してきた家づくりのご提案。

このスタッフが書いた記事を読む

top