BLOGブログ

完成物件のご紹介♪

みなさん、こんにちわ! ホームアドバイザーの4kidsです(^.^)

今回は完成したお家のご案内をさせて頂きます!

まずは段下げのタタミスペースです!

タタミとしましては半畳タタミで 色は灰桜色と墨染色の2色を採用しております。


続きましてキッチンスペースになります!

キッチンはPanasonicのペニンシュラキッチンをご採用して頂いております(^^)/

ペニンシュラキッチンはコミュニケーションが取りやすく 開放的な空間を演出できるのが魅力です(^^)/

最後は大きな吹き抜けです!

こちらの吹き抜けはLDKに設けていますので空間が広く感じるLDKになります(^.^)

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

4kids このスタッフが書いた記事を読む

自分が体験してきた家づくりのご提案。

自分が体験してきた家づくりのご提案。

このスタッフが書いた記事を読む

top