BLOGブログ

完成物件のご紹介♪

みなさん、こんにちわ。

ホームアドバイザーの4kidsです(^^♪

今回は完成物件のご紹介をさせて頂きます!

まずはキッチンのご紹介を致します(^^)

こちらのキッチンはPanasonicのキッチンを採用して頂いております!

ペニンシュラキッチンのタイプになります(^^)

IHヒーターはトリプルワイドIHのワイドコンロを採用して頂いております!

こちらはキッチン前に耐水カウンターを設置致しました!

こちらのカウンターでお子様の勉強スペースとして活用する場所になります(^^♪

奥様が家事をしながらお子様との会話も近くでできるように考えて

こちらの空間を設けております(^^♪

最後になりますが

こちらの空間は折り上げ天井に建築家照明で施工しております!

リビングの天井を一部折り上げるだけでも

空間を広く見えるような施工になります(^^)/

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

4kids このスタッフが書いた記事を読む

自分が体験してきた家づくりのご提案。

自分が体験してきた家づくりのご提案。

このスタッフが書いた記事を読む

top