BLOGブログ

完成物件のご紹介 part2

STAFF

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

コーディネーターのツナです。

今回はグレージュを基調としたお家part2(2階部分)をご紹介させていただきます♪

まず初めに、子供部屋のご紹介です。

広さが約5帖の広さとなっておりまして、床色を1階部分と変えております!

明るい床色にすることで、空間が広く感じるだけでなく、将来設置する家具の色味と合わせやすいといった特徴がございます。

また、収納部分の扉を無くすことで、圧迫感を軽減することができます。

続いてお手洗いのご紹介です。

今回、1階部分と雰囲気を変えるために、床の色味を明るいブルーにすることでとてもさわやかな空間となっております。

床色を変えることで、落ち着きのある空間の中で、アクセントを加えることができます♪

また、壁にニッチを設けておりますので、トイレットペーパーを収納していただくことができます。

 

最後に、書斎のご紹介です。

今回、書斎の位置が階段上がって正面にあり、扉感を無くしたいと言ったご要望により、隠し扉を採用いただいております。

一見本棚のように見えますが、押して開けると書斎となっております。

クロスを暗めのクロスにし、床色も暗くすることでより、大人な落ち着いた空間となっております。

 

ぜひお家づくりの参考にしていただきますと幸いです!!

 

↓ ↓ ↓ SNSのチェックも合わせてお願いします ↓ ↓ ↓

 

 

★TikTok

 

★Instagram

★YouTube

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

Array

デザインコーディネーター︓本社

ツナ このスタッフが書いた記事を読む

⾶⾏機を⾒る事が好きです︕「すべてはお客様のために」この事だけを考え全⼒で業務にあたります。

⾶⾏機を⾒る事が好きです︕「すべてはお客様のために」この事だけを考え全⼒で業務にあたります。

このスタッフが書いた記事を読む

top