BLOGブログ

完成見学会 2邸連続開催

STAFF

いつもMaruko-Home HPを閲覧頂き誠にありがとうございます!

ホームアドバイザー スターロードです☆

HPのお知らせにもありますが、改めて発表させて頂きます!

奈良県で、7月22日(木)・23日(金)→大和郡山市 7月24日(土)・25日(日)→大和高田市で

2邸連続 新築完成見学会を開催致します!!

少しですが見どころを(^^♪

 

大和郡山市で開催の1邸目の注目Pointは、

シャープですっきりとした片流れ屋根の外観、中に入ると6帖分の大きな吹き抜けのある開放的なリビングです!

そして、天然の無垢材を用いた温もりのあるナチュラルなインテリアも注目Pointです!

大和高田市で開催の2邸目の注目Pointは、

design casaの建築家とのコラボレーションのお家で、箱型のグリーンと木目でスタイリッシュな外観デザインに、

吹き抜けとスリット階段のあるリビングと、壁に木製のパネルをあしらっておしゃれなインテリアとなっております!

 

どちらのお家もとても素敵です(*^▽^*)

ぜひ皆様に『笑顔が集まる家』を見て頂きたいと思います!

そして興奮して頂きたいと思います!!

 

御予約の受付はSTARTしております☆

たくさんの方のご参加を笑顔でお待ちしております!(^^)!

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

 

top