BLOGブログ

”家事を時短したい!”

こんにちは マルコーホーム奈良店のTokuharaです(*^^*)

ブログをご覧にいただきありがとうございます♥

 

急に雨が降ったり湿度が高かったり、洗濯物はどうしよう⁉と考えたり 過ごしにくい季節ですよね💦

どんな季節でも ”毎日迫り来る⁉” 家事や育児、それにお仕事まで 完璧にこなすのは大変ですよね💦

少しでも楽にしたい!時短したい!と日々工夫して努力されている事と思います!

皆さんはどの様な方法で負担を減らしていますか?

お掃除ロボットや食洗機などの便利な家電があれば少し楽になりますよね(*^^*)

様々な小さな工夫を積み重ねて、少しでも時短をと考えて日々過ごされているのではないでしょうか?

私自身も働く母として、奮闘の毎日です((+_+))

そんな日々の努力にプラスαで!!!

家事動線を考えたマイホームプランをマルコーホームで一緒に考えてみませんか?

 

収納たっぷりのお手入れのしやすい広々としたキッチンや♥

洗濯する→干す→しまう→着る が、一つの動線で繋がっている様なプランなら家事がスムーズだと思いませんか?

そんな主婦にとっての様々な悩みや希望 憧れなど 何でもお聞かせ下さい♥

お散歩がてら、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

笑顔が集まる家づくり マルコーホーム奈良店 Tokuhara

 

 

 

 

 

top