BLOGブログ

山下邸☆公開☆

お世話になっております♪

マルコーホーム山下です!(^^)!

 

以前よりブログへUPさせていただいている写真が昨年10月に新築した自宅なのですが

ミセススタッフさんなどからもっとUPを!!とのお声がけも頂いたので

今日はいくつか紹介させていただきます☆

リビングの壁掛けテレビ!!

昔、娘にテレビを倒されてしまった経験から「新築時は絶対壁掛け」と決めておりました(笑)

間接照明によるライティングで優しい空間が◎!(^^)!

階段下スペースの有効活用!!

家族構成が夫婦+娘二人。。。洗面室兼脱衣室ではなく「洗面室と脱衣室」に

いつか来る年頃のために分けました”(-“”-)”分けると空間が増えて導線も増えるので間取りが大きくなってしまう

なので階段下へ洗濯機をスッポリ♪キャスター付き洗濯機台もおすすめです!!掃除が楽です!!

最後にトイレ!!!

毎日使うところだからこそちょっとしたこだわりを!!

造作カウンターを2段付けしストック・清掃道具etc…

トイレに入った時、座った時に目に入らない高さと奥行に☆

 

お客様に合った提案。十人十色。

必ず喜びワクワクする様な家づくりに♪

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

 

 

top