BLOGブログ

平屋&猫のいる広々空間のあるお家♪

みなさんこんにちは!

マーケティング担当のクワッチです!♪

 

今回、平屋のお家、そして、

猫のいるお家をご紹介していきます!


コンパクトな動線の平屋のお家♪


平屋は、ワンフロアになりますので、

上下階の行き来が必要なく、

かなり生活動線はコンパクトとなっております!

とても暮らしやすいお家になっていますね!♪

 

こちらは、ルームツアーとして、

動画を撮っていますので、

インスタグラムのチェックもお願いします!^^


猫のいるお家♪


こちらのお家には、猫がたくさんいますので、

“日向ぼっこ”ができるようなスペースを

設けているようです!(^▽^)/


キッチンからリビングが見えるのはもちろん、

リビングとキッチンを区切ったガラスがあり、

匂いや熱気がリビングにいくことがありません!

 

また、猫の毛の混入もありうるため、

それを考慮してのことでもありますね!^^


●Instagram

 

●Youtube

 

●TikTok

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

クワッチ このスタッフが書いた記事を読む

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

このスタッフが書いた記事を読む

top