BLOGブログ

年末のご挨拶

STAFF

いつもマルコーホームのブログをご覧頂きありがとうございます!

コーディネーターのチョコです(^^)

 

今年も残り僅かとなってまいりました。

マルコーホームの今年の営業終了日は12月26日までとなっております。

2022年1月3日より、和歌山インター店&奈良香芝店のモデルハウスを開けておりますので、ご来場お待ちしております。本社営業は1月8日からになります。

完成見学会は1月2月と開催日程が確定しておりますので、ホームページからご予約可能となっております♪

 

また、12月にお引渡しさせていただきましたM様邸の完成写真をご覧頂ければと思います♪

ホテルライクな雰囲気でとても素敵なお家が完成致しました☆

完成見学会も実施させていただいたM様ご協力頂きまして誠にありがとうございました(^^)

 

 

 

 

本年もマルコーホームをご愛顧下さったお客様、施工邸をメディア掲載にご協力下さったお施主様とそのご家族の皆様、弊社を支えてくださるアーク+会の皆様と、関連お取引業者様、他マルコーホームを応援して下さる皆様方…

本年も大変お世話になり、感謝しております!

皆様が健やかに新年をお迎えできるよう、スタッフ一同お祈りしております。

本年もありがとうございました。

来年も弊社一丸となって精進してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

チョコ このスタッフが書いた記事を読む

リビングスタイリストや色彩検定の資格を活かして、お施主様の理想の空間を実現できるようご提案させていただきます☆

リビングスタイリストや色彩検定の資格を活かして、お施主様の理想の空間を実現できるようご提案させていただきます☆

このスタッフが書いた記事を読む

top