BLOGブログ

建築の見せ方も動画の時代へ!

皆さん初めまして!
主に動画の編集を行っております、
クワッチです!宜しくお願いします!

今の時代では、動画のコンテンツが
増加してきており、動画で何かを
伝えていくことが多いと思います!

その動画で伝える部分を大切にしたいと考え、
これから多くの動画作成に関わっていき、
皆様にお伝えできたらと思っております!


動画の作成にはかなりの時間を要します。

時間はかかりますが、その分、
お伝えしたことがたくさん伝えることができます!
これから多くの新築に関する動画を届けていきますね!



既にインスタのリール上で動画を上げております!
全ての動画は、2000回再生を超えております!

大人気の動画コンテンツとなっており、
何度も見てしまう中毒性のある動画となっています!

⇓下記画像からInstagramへ⇓


また、YOUTUBEとTIKTOKでもショート動画の
投稿を行っておりますので、ぜひご覧ください!

⇓下記画像からYOUTUBEへ⇓


⇓下記画像からTIKTOKへ⇓

このSNSで多くの動画を、
これから届けることができたらと思います!

投稿された動画は、見ていただけると嬉しいです!
宜しくお願いします!


笑顔が集まる家づくり
Maruko-Home
Array

クワッチ このスタッフが書いた記事を読む

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

このスタッフが書いた記事を読む

top