BLOGブログ

建築中のお家のご紹介!!

STAFF

ブログの拝見いつもありがとうございます!!

コーディネーターの天パです!

今回は私が担当させて頂いておりますお家のご紹介をさせて頂きます。

現在、建築中のお家ですがお施主様に許可を頂き今回は外観のご紹介をさせて頂きます!(^^)!

 

こちらのお家はなんと!4種類の外壁を使用しております(; ・`д・´)

ベースは白とし、窓のラインと出ている壁を黒にすることによってメリハリを付け

玄関部分は石肌調の外壁を使用しており、白と黒の外壁に対して上手く馴染み

落ち着きのある外観となっております。

 

 

そして残りの1種類はインナーバルコニーの中に木目調の外壁を使用しております。

インナーバルコニーの中に張り分けとしておりますのであまり目立つ事は無いように思われますが

お家へ帰る道中にとても目に付く場所となっておりまして一つの隠しポイントとなっております。

 

 

 

また窓に関しても3連窓や4つ並びの窓など特徴的なお家となっております。

外観も含め内観にもこだわりがあるお家となっておりますので完成が待ち遠しく思いますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

今回は外観のご紹介をさせて頂きましたので、次回は内部のご紹介をさせて頂ければなと思います(^^♪

以上コーディネーターの天パでした<m(__)m>

 

笑顔の集まる家づくり

Maruko-Home

top