BLOGブログ

建築家照明♪

こんにちは、いけちゃんです。

建築家照明についてご紹介させて頂きます。

建築家照明は直接光を当てるのでは無く壁や、天井を返して空間に光を落とします。

デザインの一つとして使われる事が多いです。

空間のデザインや雰囲気を演出する事が出来て面白いです( ^ω^ )

左は、壁から光を落としています。

右側は天井から光を落としています。

この様に光の落とし方で雰囲気が変わります!!

明るさやクロスによっても雰囲気が変わります。

ご興味のある方はご相談して下さい。どの様な形が良いのかご提案させて頂きます(^_^)/

 

 

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home

 

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top