BLOGブログ

引渡式☆

STAFF

いつもブログを拝見いただきありがとうございます!

コーディネーターのくうちゃんです(^^)/

 

 

本日、C様邸引渡式を行いました!

今回私の初めて引渡しを行う邸となりました。

 

 

今までは工事用のカギを使用していましたが、本キーに交換していきます!

初めての開錠はお客様自身の手で行って頂きます(#^^#)

 

 

ご契約いただいてから、打合せ、また工事の工程写真をDVDとして作成し、

引渡式の際にお客さんに思い出を振り返ってもらいながら、拝見して頂きました!

 

 

またマルコホームからお祝いの時計と、私の方からお施主様へお手紙をお渡しさせていただきました。

喜んでいただけてうれしかったです(^^)/

 

 

C様のお家は白の基調とした家で開放感のあるお家となりました。

ポイントはキッチン背面のフリモの収納です!

収納と扉が天井いっぱいまで高さがあるため、その分収納スペースも広がり、

部屋の空間を広く見せるためのポイントとなっております♪

 

 

これからこの素敵なお家で沢山の思い出を作っていてほしいです♪

本日は、誠におめでとうございます☆☆

 

打合せから始まり、引き渡しまで気づけば約1年近く月日が経っていました。

私自身初めてのことばかりで、躓く事沢山ありましたが、

沢山の方々のご協力のもと、今日この日を無事迎えることができました。

お客様の一生の思い出作りでもあるお家づくりに携われること、

またお客様からか感謝の言葉を頂けること、

私にとってこの仕事はすごく ¨やりがい¨ を感じられる仕事です。

これからもっともっと成長し、沢山の方々を喜ばし、笑顔にしていきたいと思います!!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

Array

くうちゃん このスタッフが書いた記事を読む

専門学校では、住宅を中心に学んできました。住宅の魅力をを多くお客様と共感出来たらなと思います。「すべてはお客様の為に」全力で頑張ります!

専門学校では、住宅を中心に学んできました。住宅の魅力をを多くお客様と共感出来たらなと思います。「すべてはお客様の為に」全力で頑張ります!

このスタッフが書いた記事を読む

top