BLOGブログ

思い込み、、

STAFF

こんにちは!アドバイザーのマハロです(o^―^o)

 

先日友人に、

「マハロの会社って中に車置いてるん?」と

聞かれたのですが、、

実はこれ、、

ソファなんです(o^▽^o)

 

友人も本物の車だと思い込んでいたので

驚いていました( ´艸`)

こんな思い込みならいいですが、

人生で一番大きなお買い物を

思い込みによって失敗してしまうのは

もちろん嫌ですよね~(´;ω;`)

 

そんな皆様に!ぜひ聞いて頂きたい

『失敗しない家づくりセミナー』を

毎月定期的に開催しております!

次回は11月7日(土)と11月8日(日)の

開催となっております。

お子様も、女性スタッフで子守させて頂きますので

安心してお話を聞いて頂ける環境となっております♪

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

皆様のお運びをスタッフ一同

心よりお待ちしております。

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top