BLOGブログ

愉快な藤田さん☆

STAFF

みなさんこんにちは!!

本日腰を痛めたコーデの山下です ((+_+))

 

サボり気味であったブログ更新。

今日はマルコーホーム新卒採用1期生の藤田の紹介です!(笑)

というのも藤田が本社スタッフ紹介をUPしていたのでお返しに(*’ω’*)

社内ではファッションモンスターと呼ばれる

いつも笑顔が絶えない藤田。

 

この一年間で全員が肌で感じるほどの成長!!お世辞無しでね(*’ω’*)

3Dデザイナーにてプレゼン作成中。

平面では解り難いところもイメージしやすく色を加えて提案してくれます♪

 

 

ただ弱点が…..

忘れがちな一面が(笑)

そんな藤田にもmh2期生が出来て指導に奮闘中。

 

そんな勢いがある後輩が増えていく中で

負けないように明日も頑張ります!!!

梅雨も近くスッキリしないですが皆さんも元気に頑張りましょう♪

top