BLOGブログ

新しい仲間たち♪

STAFF

リクルート

おはようございます(^^)

アドバイザーのまるくまです♪

本日は、4月入社予定の新しい仲間たちの内定式がありました(^^♪

自分も入社した当初から早5年以上の月日が経ちました!

毎年新しい仲間が入ってき、自分も気持ち新たに接していかなくてはと感じます(;^ω^)

入社予定は来年の4月からになりますが、

今後皆様とお会いする日が近くなってきています♪

彼らを成長させていけるように自分も日々成長していきたいです(*^^*)

 

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

まるくま このスタッフが書いた記事を読む

注文住宅ならではのお洒落な空間をご提案します。その他今までの経験を活かした最大限メリットが出せるローンなどもご提案します!

注文住宅ならではのお洒落な空間をご提案します。その他今までの経験を活かした最大限メリットが出せるローンなどもご提案します!

このスタッフが書いた記事を読む

top