BLOGブログ

新たなスタートをきっかけに。。。

STAFF

こんにちは、奈良店のスタッフ山下です😊

 

5月1日、いよいよ新しい時代の幕開けですね!!

そもそもなぜ元号が『令和』になったのかと疑問に思い、調べてみました🔎

諸説はあると思いますが。。。

『令和』の由来は「万葉集」の梅花の歌が出典で、

明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせるという願いを込めて、

『令和』という文字が選ばれたようですね。。。

 

ふ~ん、なるほどなるほど👀

確かに、ここ最近は色々な働き方があり、

個々のライフスタイルを尊重することが求められてくる時代になるのかなぁ~としみじみ。。。

 

そして、時代が変わってもやっぱり大事なのは住環境ですよね!!

資金、土地、間取り、設備等が自分たちに合った無駄のないおうちってすごく魅力的ではないでしょうか??

例えば、「今流行りのカフェ風のおうちにしたい!」

「家事を効率良くしたいので、水回りをコンパクトにしてほしい!」

『でも、今の私たちにマイホーム購入は可能なのだろうか。。。』

ここがマイホーム購入に至るまでの一番の不安要素ですよね😢

マルコーホームでは、そんなあなたにおすすめのセミナーがありますよ✨

私自身、マイホームを購入されるお客様と同年代なのですが、

本当に、「勉強になるな~」と思えるセミナーです👀

気構えず、まずはセミナーに参加してみてください🍀

きっと受けて良かったなぁと思って頂けると思います😊

 

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home

 

 

 

 

 

 

 

 

 

top