BLOGブログ

新宮市にてお引き渡し🎀

STAFF

こんにちは(*^-^*)

アドバイザーのsmileママです。

和歌山県南部の新宮市にてお引き渡し式をさせて頂きました💕

ご契約前、お会いした際はまだ歩くことが出来なかったお子様も、靴を履いて歩けるようになり、健やかな成長と共に建築が進み、無事素敵なマイホームをお引き渡しすることが出来ました!

 

敷地調査から始まって土台・上棟・第三者検査などなど思い出が沢山詰まった建築工程DVDを上映し、お施主様と共に思い出しながら鑑賞。

最後にお施主様、ご家族様のご多幸を祈願し一本締めを行いました。

いつもお引き渡し式で喜びのあまり色々な扉を開けるお子様の様子が好きで、こちらの邸のお子様も階段下収納の中に入りかくれんぼの様にされていたり、嬉しそうに階段を駆け上がり、走りまわる姿や、数日前から「完成 完成!!」とご自宅で喜ばれていた事をお聞きしとても感動でした。

これからも素敵な笑顔の為に、沢山のお客様と「onlyワン」のマイホームつくりに関わらせて頂きたいと思います。(*^-^*)

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top