BLOGブログ

新築ハウスの動画紹介♪

みなさんこんにちは!

マーケティング担当のクワッチです!

今回も引き続き、新築ハウスのご紹介を

していきますね!(^▽^)/

 


∴吹き抜けが特徴のある新築ハウス♪


 吹き抜け部分に、窓を取り付け、

とても雰囲気の良いものとなっております!

日差しもしっかり入ってきて、LDKを

明るく照らしてくれますね!

 

この吹き抜けがあることで、

かなりLDKが広く感じることができます!

こちらのお家では、インスタライブも

行っておりますので、インスタグラムの

チェックもよろしくお願いします!

 


∴続々とTikTokへ動画投稿!


TikTok動画の投稿についてですが、

2日に1回、投稿を行っております!

また7月初めに、撮影がございますので、

随時完成次第、続々と動画が投稿されます!

 

↓ぜひご覧になってください↓

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

クワッチ このスタッフが書いた記事を読む

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

このスタッフが書いた記事を読む

top