BLOGブログ

新色登場!

STAFF

こんにちは!
コーディネーターのりつひよです。

今年の4月から、リクシルの建材に新色が登場しました!!

 

『グレージュエルム』と『ラフオーク』の2色になります(^^)

(画像:LIXILホームページより)

 

 

(画像:LIXILホームページより)

 

 

床材だけでなく、ドアでも選んでいただけます♪

 

昨日のことですが早速、わたしが担当させていただいているM様邸に新色が到着しました!

お施主様と一緒に梱包を開けてカラーを確認しましたが、気に入っていただけたようで嬉しかったです(^^)/

こちらが昨日、施工後に大工さんが撮ってくれた床の写真、グレージュエルムです!

ホワイトオークとスモークオークの中間ぐらいの色合いで、木目がしっかり出て素敵ですね(^^)

 

笑顔が集まる家づくり
Maruko-Home

top