BLOGブログ

施工事例のご紹介!

皆さん、こんにちわ!

アドバイザーの4kidsです(^^)

今回のブログは完成したお家のご紹介をさせて頂きます!

こちらは玄関入ってすぐのホールになります!

こちらのお家のホールは真っ直ぐに距離が有りますので

天井部分を一部折り下げ天井にしております(^^)/

続きましてこちらは

リビングの天井になりますが天井にはクロスではなく

レッドシダーの施工になります(^^)

天然の木を採用して頂いております!

こちらもリビングのお写真になりますが

床のフローリングと天井の貼り方向を合わして統一した空間の施工になります(^^)

そして正面にはエコカラットも採用して頂いております(^^♪

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

Array

4kids このスタッフが書いた記事を読む

自分が体験してきた家づくりのご提案。

自分が体験してきた家づくりのご提案。

このスタッフが書いた記事を読む

top