BLOGブログ

施工例のご紹介♪

STAFF

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

コーディネーターのツナです。

今回は施工例をいくつかご紹介させていただきます!

まず初めに、シューズクロークのご紹介をさせていただきます!

今回収納部材としまして、Panasonic「EPI03J」を採用いただいております。

マルコーホームでは、「EPI02J」の2列収納タイプを採用いただくことが多いですが、

今回「靴をたくさん収納したい」と言うお客様の要望により3列収納タイプのものとなっております!

また、タイル施工ではなく、土間施工にしていただくことにより、

よりすっきりとした空間を演出できます。

シューズクローク正面に縦長の窓をとっていただいておりますので、

外からの光を十分に確保することができます。

続きまして洗面スペースのご紹介をさせていただきます!

こちらは、Panasonicの「C-ライン」を採用いただいております。

LDKの奥まったところに設置いただいておりまして、フロートタイプの物を採用いただくことにより、

おしゃれな空間を演出することができます。

また、洗面台下部にコンセントを設置いただくことにより、目立たないところで

ドライヤー用のコンセントを確保することができます。

最後に、飾り棚のご紹介をさせていただきます!

今回、LDK内にある柱を利用した飾り棚となっております。

化粧柱として立っていることの多い柱を今回、クロス巻きにし棚を設置することにより、

空間を惜しみなく使用いただけます。

また、広々としたLDKの空間に、存在感のある飾り棚となっております!

ぜひお家づくりのご参考にしていただけますと幸いです‼

 

この他にもたくさんの施工例を各SNSへアップしておりますので、ご覧いただければと思います♪

・Youtube

 

・TikTok

 

・Instagram

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

デザインコーディネーター︓本社

ツナ このスタッフが書いた記事を読む

⾶⾏機を⾒る事が好きです︕「すべてはお客様のために」この事だけを考え全⼒で業務にあたります。

⾶⾏機を⾒る事が好きです︕「すべてはお客様のために」この事だけを考え全⼒で業務にあたります。

このスタッフが書いた記事を読む

top