BLOGブログ

施工写真♪

皆さんこんにちは!

アドバイザーの4kidsです(^^)

今回は以前にお引渡しさせて頂きました

お家をご紹介させて頂きます!

こちらのキッチンのタイプは

ペニンシュラというタイプのキッチンになります(^^♪

ペニンシュラキッチンの特徴としては開放感が感じるキッチンになります!

続きましてリビングになります!

リビングの天井を折り上げて間接照明を入れております!

ダウンライトではなく間接照明にすることで

ふんわりとしたあかりになり

落ち着いた雰囲気になります(#^^#)

洗面はフロートタイプで

すっきりしております!

洗面ボウル下の収納は引き出しタイプにしております!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

Array

4kids このスタッフが書いた記事を読む

自分が体験してきた家づくりのご提案。

自分が体験してきた家づくりのご提案。

このスタッフが書いた記事を読む

top