BLOGブログ

施工写真一部ご紹介☆

STAFF

いつもマルコーホームのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

コーディネーターのチョコです(^^)

 

今回は現在建築中のお家を少しご紹介させていただきます☆

 

 

 

キッチンはPanasonicをご採用頂き、カップボードは幅3m64cmととても収納がたくさんできる作りになっております(^^)

また、カップボード背面にはエコカラットのストーングレース(ベージュ)を施工させていただきました!

 

 

 

 

続いて、こちらはなんと木目調のクロスを天井に貼っております!!

とてもクロスには見えないぐらいリアルです(^^)/~~~

 

 

 

そしてこちらは、リビングに間接照明を入れさせていただきました!!

空間の演出は無限大にできますね(*^^*)

 

是非お家づくりをお考えの方は参考になさってくださいね♪

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

top