BLOGブログ

春分の日の週末は、ぜひ奈良県の完成見学会へ!

STAFF

ブログをご覧の皆さん、こんにちは😊

私は週末、トレッキングをしてきました。梅の見ごろが終わり、開花の早い種の桜がちらほら咲き始めていましたよ🌸🌸🌸

皆さんは、奈良県で有名な「吉野桜」はご覧になったことがありますか?吉野山に登って上から見ると、素晴らしい景色です!

そんな、奈良県で…Maruko-Homeの見学会のお知らせです!

来週末の2021年3月20日(土)・21日(日)、『奈良県北葛城郡広陵町』にて完成見学会を開催します。

奈良香芝店のお施主様邸での見学会は、今回が初めての試み❣

奈良香芝店のモデルハウスのコンセプト「建築家と建てる理想の家」によって、とってもおしゃれで快適なお住まいが出来上がりました✨

お住まいの見どころを少しご紹介しますね🏡

■外観正面はプライバシーカットしたデザイン
■ブラック系の外壁に、玄関周りに木材を施し高級感ある仕様
■玄関を入ると、大きな窓と吹き抜けのある、明るく開放的なLDKが広がる建築家こだわりの設計
■LDKには鉄骨のスリット階段&天然木の贅沢な無垢材フローリング採用
■ダイニングキッチンは、間仕切り壁のないオープンキッチンに、天井には木板を施し、インテリア空間を演出。
一階は、ブルックリン調インテリアでコーディネート。
■玄関からキッチンへ直結の家事動線と、玄関から洗面浴室&ファミリークローゼット直結の便利な2重動線!
■2階は個室と、各部屋に収納を設けず、家族用のファミリークローゼットを一か所にまとめて収納の管理がしやすい工夫も。

 

そして、なんと!

▼下のURLをクリックすると、見学会邸の内観一部をVRでご覧いただくことが出来ます‼😲

https://cloud.eopan.net/panoramas/36196d/5904

VRで体感したら、ぜひ現地で本物の素材や空間を体験しにきてくださいね。

予約制となっておりますので、ご連絡して来ていただけたら幸いでございます。

暖かい日になるといいですね~💛皆さんのお越しをお待ちしております😊

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

top