BLOGブログ

本日のイベント ♬

STAFF

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

アドバイザーの「釣りBOZU」です。

 

今日も秋晴れで気持ちいいですね!

本日のMBSハウジング香芝展示場のイベント情報です。

 

 

*VRは「Virtual Reality」の略で、「人工現実感」や「仮想現実」と訳されています。

 

ゴーグルを付けて水中散歩が仮想体験出来るイベントです。

 

 

またマルコーホームではVRをプラン提案で活用しています。

例えば リビングで吹き抜けを作るプランですと

平面図では何畳あるとかの窓のサイズ・位置は書いてあるけど・・・

イメージを掴むって難しいですよね !(^^)!

 

 

VRを使えば首を振るだけで空間の広がりや明るさを体験いただけます。

建築地でもVRを使えば家が出来た時のイメージ掴みやすいです ( ^^) _U~~

すごく好評いただいておりますので体験しに遊びに来てください。

 

笑顔が集まる家づくり♪

Maruko-Home♪

 

top