BLOGブログ

松本の3Dパース集♪Vol.05

STAFF

いつもMaruko-Homeのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

ホームアドバイザー 松本です♪

 

本日は2世帯住宅の3Dパースを作る機会がございましたのでぜひご参考にどうぞ(*‘∀‘)

 

 

 

外観正面1階部分はご両親様が住まわれるスペースとして平屋スタイルに仕上げました!

生活空間を完全2世帯にする事でお互いのプライバシーを守る事が出来る上、

家族同士の集まりに充分対応出来る大きさとなっております♪

また屋根をガルバリウム鋼板屋根にする事で、重厚感が増しとても大きく見えますね!

 

 

また夫婦が住まわれるLDKスペースはこんな感じに仕上げてみました。

 

 

 

多少の好みがあると思いますが今回はシックに仕上げてみました。

白を基調とし扉色や床色を少し濃いめの色合いにする事で家具の色合いも映えてみえませんか?

 

お家の内観イメージも外観イメージもきっと十人十色になります。

その思いを、その気持ちを、その夢を感じ取り、

想像出来る更に先を提案出来るMaruko-Homeにぜひ一度足を運んでみてください♪

きっと楽しい時間が過ごせます!

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top