BLOGブログ

梁見せ・見せ柱

こんにちは、いけちゃんです!

今回は梁見せ・見せ柱の塗装について紹介させて頂きます。

前々回に少しお話させて頂いたのでですが、少しご説明させていただきます。

天井部分が梁見せ・右側の柱が見せ柱になります。

塗装する事でお家のテイストを演出する事が出来ます。

こちらでは梁にレールの付いた照明を取り付けさせています(^_^)

塗装にも沢山の種類が有ります。

お家に合ったテイストの色を選ぶのもいいですし、アクセントとして色を変えたりするのもいいですね( ^ω^ )

テイストや色をお悩みの方は是非、アドバイザー・コーディネーターにご相談下さい(*^^*)

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top