BLOGブログ

”梅雨支度”

STAFF

こんにちは マルコーホーム奈良店のTokuharaです(*^^*)

いよいよ本格的に梅雨入りですね((+_+))

ジメジメとして過ごしにくいこの季節、皆さんはどのように湿気対策などされていますか?

私は先日、家中の大掃除をしました!

思い切って断捨離をして、必要以上に物を持たない暮らしに挑戦してみようと思い。。。

その結果、かなり導線が良くなり、お掃除もしやすくなりました!

風通しも良くなり、湿気対策にもなったと思います

気持ちまでスッキリ晴れ晴れです!

マイホームを大切にする事や、節約にも繋がりいいことが尽くめですよ(*^^*)

 

マルコーホーム奈良店では、家のデザインだけではなく、暮らしもデザインするご提案をしています。

お散歩がてら、ぜひお立ち寄りください(*^^*)

 

笑顔が集まる家づくり マルコーホーム奈良店 Tokuhara

top