BLOGブログ

温かみを感じる平屋♪

みなさんこんにちは!

マーケティング担当のクワッチです!^^

 

今回は、白と木目調から温かみを感じる

お家のご紹介となります!(^▽^)/

 

こちらのお家はYoutubeでも詳しくお話していますので、

ぜひチェックしてみてください!^^

 

また、他にもSNSでは、多くの動画や写真の投稿を

行っておりますので、そちらもぜひご覧ください!^-^/


折り上げ天井が彩るLDKの魅力♪


折り上げ天井のあるLDKは、空間に深みと

広がりを与えてくれて、とてもエレガントな雰囲気になっています!^^

 

天井が高くなることで、

部屋全体がより開放的に感じられ、

自然光が豊富に取り込まれていますね!(^▽^)/

 

また、天井には照明を施すことで、

独自の個性やスタイルを表現できます!

 

折り上げ天井のLDKは、快適さと美しさを

兼ね備えた、理想的な居心地の良い空間になっています!-^^-


ディズニークロスが彩る創造性と楽しさの空間♪


壁に飾られたディズニーのキャラクターたちが、

書斎に楽しさと愉快さを与えてくれています!

 

その中で、仕事や創造活動に没頭する際も、

ディズニーのクロスが癒しと

インスピレーションを感じさせてくれます^^

 

クリエイティブなアイデアを思いつくきっかけに

なるかもしれませんし、リラックスした時間を

過ごす場所としても最適になります(^▽^)/


SNSのご紹介♪


・Instagram

 

・TikTok

 

・Youtube

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

クワッチ このスタッフが書いた記事を読む

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

このスタッフが書いた記事を読む

top