BLOGブログ

玄関タイル

STAFF

こんにちは(*^_^*)

コーディネーターのミルキーです☆彡

 

玄関タイルについてご紹介させて頂きます!

 

マルコーホームでは玄関ポーチのタイルに

ニッタイのロマーニⅡ、エルシードⅡという

種類のタイルが標準となっております(*^^*)

 

こちらはロマーニⅡの75番を使用しております!

濃くもなく薄くもなく、

汚れが目立ちにくいお色をご採用しております。

ロマーニⅡの特徴は、まばらな色合いです!

 

こちらはエルシードⅡの35番をご採用されております(^^♪

先ほどのタイルとは違い、

綺麗な一色の色合いとなっております!

グリーンの玄関ドアと相性抜群です♪

 

玄関ポーチだけでもお家の印象がぐっと変わります!

まだまだたくさんの色合いがございますので

ご参考になればと思います(*’ω’*)

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

Array

ミルキー このスタッフが書いた記事を読む

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

このスタッフが書いた記事を読む

top