BLOGブログ

現場では!

STAFF

こんにちは(^^) ホームアドバイザーの中出です!!

年末になってきましたが、慌てることなく余裕をもって行動していきたい今日この頃です!!

 

さて本日は、そういった中での現場の風景をお伝えしていきたいと思います。

マルコーホームの建築現場では、どの現場でも必ずこういった注意事項が貼られています!

この現場の大工さんにお話を伺って、是非紹介していきたいと思いました。

こういった初心をきっちりと行い、必ず一日の始まりに見るそうです。

皆さんは交通事故とかが身に降りかかる災いだったりしますが、現場の職型の方は現場での事故が大きな災いとなります。

特に年末になると、より一層引き締め直すそうです。

現場でのことだけだはなく、近隣の方への配慮も心がけ、お施主様が住まわれる時には更なる良い関係性を築いておきたいですね!

 

少しづつ完成に近づくマイホーム。無事故で確実に毎日を積み重ねて素敵な住まいが出来上がっていきます!!

出来上がるのが私も楽しみです!!

 

笑顔が集まる家づくり Maruko-Home

top