BLOGブログ

現場案内♪

STAFF

こんにちは!

アドバイザーのマハロです🐶

 

先日、上棟を迎えられたI様邸

上棟式も執り行い、四方祓いも行いました☺

棟梁の西川大工の手際の良さであれよこれよと

お家の内部もどんどんと形になってきましたので、

コーディネーターとともに、お施主様を現場案内させて頂き、

大工さんも交えて寸法などの再確認を行いました(*^^*)

I様邸は母屋横で建築中なのですが、番犬あずきがいつも様子を見に来てくれるみたいで、

現場案内中も「なにやってるの~」と玄関から様子を見に来ていました☺♡

賢いもので、玄関から上は全く上がってこないんです👏✨

私も現場の様子を見に行くときいつも元気にお出迎えしてくれるので、

今日も会えるかなー?と思いながら行くのがすごく楽しみなんです♪

あずきもきっと、お家の完成を楽しみにしているんだろうなと思います(*^^*)

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

Array

マハロ このスタッフが書いた記事を読む

女性アドバイザーとしてインター店に勤務している東です! 普段はアウトドアで、キャンプや釣りや自然巡りなどをして休日を過ごしています♪ 最近はオシャレなカフェ巡りにもハマっているのでお勧めがあれば教えてください(#^^#)

女性アドバイザーとしてインター店に勤務している東です! 普段はアウトドアで、キャンプや釣りや自然巡りなどをして休日を過ごしています♪ 最近はオシャレなカフェ巡りにもハマっているのでお勧めがあれば教えてください(#^^#)

このスタッフが書いた記事を読む

top