BLOGブログ

現場案内

STAFF

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

コーディネーターのCBです。

先日現場へお施主様と一緒にお邪魔させて頂きましたので、その様子をご紹介させて頂きます!

大工さんが壁の石膏ボードを貼ってくれているところでした!

壁紙の下地になるので大切な作業です!

階段も施工されておりどんどんと家が形になっていっております!

お風呂も施工されており、そちらの中も見学して頂きました!

施工途中を見ることができるのは、注文建築ならではですね!

実際に施工してくれている職人さんと会話をする機会をとることもでき、より家に愛着を持っていただければと思います!

暑い中お越しいただいたお施主様ありがとうございました!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

Array

CB このスタッフが書いた記事を読む

コーディネーターとして、不安と心配がない家づくりの時間を提供できるように頑張ります!

コーディネーターとして、不安と心配がない家づくりの時間を提供できるように頑張ります!

このスタッフが書いた記事を読む

top