BLOGブログ

現場見学!

STAFF

こんにちは!

コーディネーターのチロです(^^♪

 

先日、同期と内定者さんとで現場見学に行ってきました!

現場の進捗を確認するため、また内定者さんにどのような流れで現場が進んでいくのかを指導するために何カ所か現場を見てきました。

 

最初に見学に行った現場では壁紙の施工をしていました!

現場にはこのような大きな機械が!!

初めて見る大きな機械に興味津々で何枚か写真をパシャリ!その中の一枚です(^^)/

この日はクロス屋さんと電気屋さんが現場に入ってくれていました(^-^)

この写真はキッチンのレンジフード用の配線をつけてくれている所です!

普段業者さんが作業をしているところはあまり見れないのでいっぱい写真を撮らせて頂いたり、

何の作業をしているのかを教えて頂いたりと、とても勉強になりました!

同期と内定者さん(*’ω’*)

同期が現場の事についていろいろと指導しています!

現場見学はまだまだ知らない事を学ぶことが出来たり、

業者さんが作業している姿や現場が進んでいく工程を見ることが出来るのでとてもわくわくしますね(^^♪

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

top