BLOGブログ

現場見学😊

STAFF

こんばんは!コーディネーター野口です(^^)/

 

本日は、インターンシップに来て下さっている学生さんと

先輩、山下さんの建築中のお家を見学させて頂きました😊

なぜ家を建てようと思ったのか

間取りのこだわりなど教えて頂きました(*^^*)

 

 

 

お施主様としてのこだわりも聞くことが出来、大変勉強になりました!

 

 

またこの時期の現場に行くのは初めてでしたが

とても暑く、毎日毎日大工さんはこの環境で仕事をして下さっているんだなと実感致しました(;´・ω・)

 

私もいつかマルコーホームでマイホームを建てれるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

top