BLOGブログ

理想から実現に向けて♪

STAFF

みなさん、こんにちわ!
アドバイザーの4kidsです(^^♪
今回はこれからお家づくりをしていく中で
お施主様と共にお家づくりをしていきます(^^)


お家の中(内観)を決めていくのですが
クロスの色や建具の色など決めて頂くところが沢山あります!

この様にお施主様と一緒にお家づくりをしていきます(^^♪
お施主様の叶えたいことを
僕たちがサポートさせて頂きお施主様の想いを形にさせて頂きます(^^)
一部になりますがクロスの色や模様もたくさんある中から
決めて頂きます!
クロス以外にも、屋根の色、建具の色、模様など
色々と決めて頂きます(^^)
一から作り上げていくことで
オンリーワンの家づくりができます(^^♪

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home

                    
Array

4kids このスタッフが書いた記事を読む

自分が体験してきた家づくりのご提案。

自分が体験してきた家づくりのご提案。

このスタッフが書いた記事を読む

top