BLOGブログ

白と木目調から温かみを感じるお家♪

みなさんこんにちは!

マーケティング担当のクワッチです!^^

 

今回は、白と木目調から温かみを感じる

お家のご紹介となります!(^▽^)/

 

こちらのお家はYoutubeでも詳しくお話していますので、

ぜひチェックしてみてください!^^

 

また、他にもSNSでは、多くの動画や写真の投稿を

行っておりますので、そちらもぜひご覧ください!^-^/


ウッド調床と白基調クロスが魅せるLDKの魅力♪


 

ウッド調の床と白基調のクロスが調和したLDKは、

モダンでありながらも温かみのある空間になっていますね!^^

 

ウッドの質感が自然の温もりを醸し出し、

家の中に自然を感じさせてくれます!(^▽^)/

 

一方で、白を基調としたクロスは、

空間を明るく広々とした印象になり、

リラックスした雰囲気を楽しむことができます!

 

自然光が差し込むことで、

昼間は明るく、夜間は暖かみのある

雰囲気にしてくれますね!(⌒∇⌒)


収納豊富な洗面空間♪


この脱衣兼洗面スペースには収納が豊富に確保されています!

 

洗面台の下には引き出しや棚が備えられており、

洗剤やタオル、化粧品などを整理整頓するのに便利です!^^

 

さらに鏡裏にも収納スペースが設けられているので、

空間を最大限に活用することができます!(^▽^)/

 

またデザイン的にも清潔感ある色合いに

することで、心地良い雰囲気を醸し出してくれています!(⌒∇⌒)


SNSのご紹介♪


・Instagram

・TikTok

・Youtube

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

クワッチ このスタッフが書いた記事を読む

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

このスタッフが書いた記事を読む

top