BLOGブログ

白基調の中にアクセントのあるお家のご紹介♪

みなさんこんにちは!

マーケティング担当のクワッチです!^^

 

今回は、モダンでアクセントのある

おしゃれなお家のご紹介となります!(^▽^)/

 

こちらのお家は、Youtube動画にもなりますので、

ぜひ楽しみにしていただけたらと思います!!!

 

また、他にもSNSでは、多くの動画の投稿を

行っておりますので、そちらもぜひご覧ください!^-^/


モダンで個性的な黒いキッチン


木目調の天井が優雅な雰囲気を醸し出し、

白い壁クロスが清潔感を演出する中、

黒いキッチンが際立っていますね!-^-^-

 

モダンで洗練されたデザインのキッチンは、

コントラストの効いたカラーパレットで空間を

引き締め、個性的なアクセントになっています!(^▽^)/

 

この調和のとれたバランスは、家庭の中で

料理の楽しさとスタイルを共有してくれますね!(⌒∇⌒)


落ち着き溢れる空間♪


深みのある紺色の畳が敷かれた部屋は、

落ち着きと温かみに包まれた空間となっております!

 

畳の風合いと深い紺色が相まって、

日本の伝統的な雰囲気とモダンな要素を

融合させてくれています!^^

 

この部屋では、畳の上で心地良く過ごすことができ、

紺色の奥深さが穏やかな雰囲気を生み出してくれますね!


SNSのご紹介♪


・Instagram

・Youtube

・TikTok

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

クワッチ このスタッフが書いた記事を読む

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

このスタッフが書いた記事を読む

top