BLOGブログ

白基調の住まいで広がる清潔で心地良い暮らし♪

みなさんこんにちは!

マーケティング担当のクワッチです!♪

 

今回は、白基調を全面的に取り入れた

お家となっております!(^▽^)/

 

全体を包み込む白の空間が、

清潔感と開放感を一層際立たせています!^^

 

清潔感の溢れるLDKと

清潔感とモダンが融合した洗面台を

ご紹介していきますね!

 


清潔感の溢れるLDK♪


清潔感溢れる白を基調としたLDKは、

全面クロスで一層の美しさを引き立てますね!^^

 

広がりのある空間に柔らかな光が反射し、

心地良い雰囲気を醸し出しています!(o^―^o)ニコ

 

シンプルでありながらも洗練されたデザインが、

日常の生活に上質なエレガンスをもたらしています!


清潔感とモダンの融合した洗面台♪


清潔感とモダンな魅力が融合した

真っ白な洗面台は、洗面ルームに静かな優雅さを

もたらしてくれています!(^▽^)/

 

洗練されたデザインは、

空間を広く感じさせ、

清らかな雰囲気を演出してくれます!

 

シンプルでありながらも機能的な収納スペースが

整然と並び、使い勝手も抜群となっています!

 

毎日の身だしなみの時間が、美しさと機能性を

兼ね備えた空間でより一層特別なものになります^^


SNSのご紹介♪


・Instagram

・TikTok

・Youtube

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

Array

クワッチ このスタッフが書いた記事を読む

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

このスタッフが書いた記事を読む

top