BLOGブログ

白基調平屋の魅力♪

みなさんこんにちは!

マーケティング担当のクワッチです!^^

 

今回は、白を基調とした広々空間が味わえる

平屋のご紹介となります!(^▽^)/

 

こちらのお家は、Youtube動画にもなりますので、

ぜひ楽しみにしていただけたらと思います!!!

 

また、他にもSNSでは、多くの動画の投稿を

行っておりますので、そちらもぜひご覧ください!^-^/


∴モノクロの調和(洗面台)


白基調の家に設置された黒の洗面台は、

モダンで洗練された雰囲気を醸し出しています!^^

 

モノクロの対比が空間に深みを与え、

シンプルなデザインが清潔感を強調していますね!(⌒∇⌒)

 

この洗面台は、モダンなインテリアを追求する方にとって、

スタイリッシュで際立ったアクセントとなりますね!


∴静寂の広がり(吹き抜け&キッチン)


窓の無い吹き抜けが広がる白基調のLDKは、

内部空間に神秘的な魅力を添えていますね!^-^

 

天井まで続く開放感あふれる空間が、

静寂と穏やかさを演出してくれています!

 

窓がないことで、外界からの刺激を遮りつつも、

独自の内的な美しさが際立ち、居住者に

プライベートで静謐な環境を与えてくれます!(o^―^o)ニコ

 

また、キッチンに関しては、シックで洗練された

デザインが空間にエレガントなアクセントを与え、

白との対比が美しいバランスを生み出してくれています!


∴SNSのご紹介♪


・Instagram

・TikTok

・Youtube

笑顔が集まる家づくり
Maruko-Home

Array

クワッチ このスタッフが書いた記事を読む

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

このスタッフが書いた記事を読む

top